›8 26, 2003

聖地

Category: オカルト , ツレヅレ / 2 Comments: Post / View / 492 TrackBack

高校時代の同級生から凄い話を聞いた。
古事記よりも古く、キリストや釈迦が日本に来ていたとの記述がある、あの「竹内古文書」の聖地が実家の近所の神社なのだそうだ。
しかも8月28日は何かの日で、その神社に全国の竹内古文書信者が集まるらしい。

オイオイ、小学生の頃、町内の祭で御輿担ぎに行った事あるんだけど…。

<<<コメント>>>
日本〜ユダヤ同祖論
これを信奉している知己がいます。

青森県にはキリストの墓と称する場所がありますね。
投稿者: はなゆー at 2003 年 08 月 26 日 16:28:56

あー、それ知ってますよ。
木で出来た十字架ですよねー。
そもそもあの十字架の炭素同位体を調べれば
真偽はわかるものだと…(以下略)
投稿者: dfw at 2003 年 08 月 27 日 09:36:36

Comments
Post a comment












Remember personal info?