›11 26, 2003

MP3プレイヤーが壊れやがった。

Category: デジモノ , ツレヅレ / 1 Comments: Post / View / 487 TrackBack

約1年前にあまりの安さに買ってしまったv@mp muzなる製品だ。
そもそもこのv@mp muz、最初からロクな製品じゃなかった。

電池が切れそうになるとヘッドホンから鼓膜が破れんばかりの電子音を出すのだ。
買った当初、あまりにビックリしたもんだから販売店に修理を依頼してしまった。
つーか、そんなデカい音出す余力が有るならもう少し音楽を再生してくれ。

さらに、なぜかID3タグを認識しない。つまり曲名が表示されない。
どういうこっちゃ。

そんな既に壊れてるようなv@mpが壊れた。
電源を入れて数十秒以内に電源が落ちるようになったのだ。

しかしこの時、これまで散々馬鹿にしていたこの製品を作ったメーカーの、
レベルの高さを認めざるを得ない状況に陥った。

買った日から数えて1年と10日。

あの「世界のソニー」が誇るソニータイマーを凌ぐ正確さ。

…なんということだ!

次の瞬間、保証書は派手に散った。

Comments
Post a comment












Remember personal info?