›12 07, 2003

iPodを買った!

Category: Mac , デジモノ , ツレヅレ / 2 Comments: Post / View / 457 TrackBack

ipod.gif

本日、Amazonで注文していたiPod(10GB)が届いた。
いやはや、貯金はたきましたよ。

で、開けてみる。
箱がなんか、豪華だ。
そこから本体を取り出すと、ボタンに触れてしまったらしく電源が入る。
画面にはアップルマーク。
おおっ!っと思ったのも束の間、アップルマークの先に進まない。

あれ?

説明書見て、リセットしたら直った。
オイオイ…。
まあ、良いモノは創るけど品質管理の適当なメーカーだからなあ、Appleは。

で、Macにつなぐ。
iPodの名前を聞かれたので「HANPEN」にしてやった。
そしたら自動的に全てのMP3(6GBくらい)を転送。

らくちんらくちん。
いちいち64MBのスマートメディアに10分くらいかけて転送してたのが馬鹿みたい。

音も柔らかくて良い感じ。

最初からこいつを買えば良かった。
財布のダメージは大きいけどさ。

Comments

Gracis

Posted by: cameltoe at 2005年08月13日 08:05
Post a comment












Remember personal info?